低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

赤黄色の金木犀

以前、「ランニングの季節到来か?」

などというエントリーをあげましたが、

昨日こそまさに季節到来ですね。

 

ということで。

 

秋の夜長を楽しんでたらブログの更新忘れてましたw

f:id:short-cut-to-runners-high:20191016232603j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20191016233347j:image

フォーム崩さず良い感じにビルドダウン。

調子が良い証拠。

 

外に出ると、

ピリッとした冷たい空気。

 

金木犀も香ってくる。

 

以前、たか坊さんのブログに、

「良い匂いですよね〜」

ってコメントしたら、

「ばあちゃんちの便所の匂いと一緒だからキライッ!」

って一蹴されましたねwww

 

そんなことを思い出しながら、

「これがたか坊さんのばあちゃんちの便所の匂いか〜」

と、しみじみ深〜く嗅いどきました。(変態)

 

***

 

そんな気持ちの良い夜だというのに、

下の階の住人カポー様は大げんか。

 

というか大いに暴れ、泣き叫んでました。

  

壁をドンドンと叩きまくり、

「うる◯ぇぇぇえええええええ!!!!!」

「し◯ぇぇぇえええええええ!!!!!」

と何度もキンキンに叫んでました。

 

男は一体何をやらかしたんだ。

 

どんな理由にせよ、

女性を泣かすなんてさいてーです。

 

でも…

そんな汚い言葉は使っちゃメッ!

 

壁ドンはこちらもなかなか参ったでござる。

 

男子バレーの1セット目が始まると同時に勃発し、

フルセットに渡る試合が終わるまで続きましたから、

悠に2時間超は…

 

それにしても、

この1年はホントによく喧嘩してます。

酷いと夜中1時頃とか。。

 

こうゆう場合どうすればいーんでしょ。

 

というか。

 

そもそもルームシェア不可物件なんだけども…

 

***

 

まぁ、そんなことはどうでもよくって。

 

水戸の開催が決まりましたね!

f:id:short-cut-to-runners-high:20191016160042p:plain

大会公式HPより(https://mitokomon-manyu-marathon.com/info/archives/633

台風19号による甚大な被害を受けた水戸市

そんな大変な状況の中での開催決定。 

 

複雑な気持ちではありつつも、

一市民ランナーとして素直に嬉しいです。

 

大会関係者の皆さまありがとうございます!

 

本格シーズンの到来に、

モチベーションもバチバチに上がっておりますが、

それに反比例してランオフは今日入れて既に6日。。

 

今日はイギリスから友人夫婦が日本に来てた故、

ジャパニーズIZAKAYAを堪能してもらいました。

 

あんでぃー本当に良いヤツ!

愛嬌たっぷりのフランス人奥さん可愛すぎやぁ!!!

f:id:short-cut-to-runners-high:20191016231752j:image

 

ま、予定がいっぱいおっぱいなのは嬉しいのですが、

キッチリ練習を積みたいお年頃。

 

てか、彼女さんが昨日「いっぱいおっぱい」とか使っててドキッとしたぜぇ。。

 

なに?

ブログやってるの知ってるよあっぴーる⁈

ブログ辞めたら察してください。

 

それはさておき、

明日は皇居練。

 

がんばんべ。

 

クリックしていただけたら、

嬉しくて跳んじゃいます。

(いや、走れよ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村