低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

水戸2日前。冷静と情熱の間。

水戸黄門漫遊マラソンまで残り2日。

 

タイトルはあれだ、

特に小説に触れるつもりはなく、

いまの気持ちを表しただけ。

 

こんなタイミングなのに明日は引っ越しだ。笑

 

ホントならマラソンに向け、

テン上げ状態のはずなんだけども。

 

頭ではマラソンに向けて気持ち上げつつ、

手は冷静に荷造りのため高速で動かす。

 

というわけで。

 

図らずも2日ランオフして水戸へGO。

テーパリングしないって誰か言ってた気がする。

 

でもカーボ的なのは忘れない。

f:id:short-cut-to-runners-high:20191025232645j:plain

どっかの油そば。大盛りの上のW盛り的な。

 

誤解を生まないため、一応ホソク。

 

「カーボローディング≠炭水化物を沢山摂る」

 

量を増やすわけじゃなく、

比率を増やすのが正しいですね。

 

なので、私のはカーボローディングとはちと違います。

 

別にアスリートではないので、

炭水化物を多目に食べたいものを食べてるだけです。

 

あと、ウォーターローディングは以前試した結果、

自分には合わないので特にやりません。

 

禁酒はします。

…というより、

実は普段から自宅でお酒飲みませぬ。。

 

基本的にシュワっとして甘ければいいので、

デカビタかコーラが好きですね。

 

そしてカフェイン!

 

私はコーヒー大好きなので、

こちらは飲みたい時に飲みたいだけ。

 

とにかく普段とかけ離れたことをすると、

すぐに体の調子が悪くなるので、

あくまで普段の延長線上で臨んだりしてます。

 

そんなわけで水戸は北海道マラソンと同じく、

このような格好で走りますのでよろしくお願いします。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190902234221j:plain

On姉さんに会いたい

 

尚、靴はVFN%の黒いヤツではなく、

P!NKのヤツで走る所存。

 

明日はブログ更新できないので、

また速報にて。

 

がんばんべ。

 

応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村