低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

2021年から2022年へ。

明けましておめでとうございます。


久し振りに実家でタイから帰国した親父と酒を酌み交わしたらベロベロになり、気付いたら寝落ちしてました。
起きたら2時過ぎ。


寝れないもんだから皆さんのブログを徘徊したあとに自分もこうやって更新中。


ちなみにいまの外の気温は−9度です。


昨日の年納めランは−6度で凍てつく風が吹き荒ぶ中でしたが、鼻毛も凍らなかったのでまだまだです。

f:id:short-cut-to-runners-high:20220101035835j:plain
寒いけど、寒くない。


高校時代は−15度でバリバリに凍った道を自転車で滑りながら通学してました。
学校に着く頃には鼻毛とまつ毛がバリバリに凍ります。
松本の冬は厳しいです。


そんなわけで2021年は最高の一年でした。


全て関わって下さった皆さんのおかげです。


振り返ると大事な記憶にはいつも仲間がいました。


サブスリー達成はもちろん大切な瞬間ではあったけど、その達成に向けて一緒に練習したり、飲み語り合った一コマ一コマがかけがえの無い瞬間でした。


関わって下さった皆さんも同じく楽しい時間を過ごしてくれてたならこれ以上の喜びはありません。


こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いします。


2021年というか年の瀬の振り返りはまた今度。
寒いので暖かしてお過ごしください。