低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

週末はリレマラ。

熱く燃え滾る己のバトン(下ネタではない)を繋いでいく。


それがリレーマラソン
略してリレマラ。


ここ数年はコロナ禍で開催できなかったリレマラ。


2019年はてブロ駅伝は本当に楽しかった。
(ん、リレマラじゃなくて駅伝じゃん)
あの感動をもう一度。


年に1番盛り上がるイベントと言っても過言ではない。


それが遂に今週末やってくる!
はてブロという垣根を越えて!
それに俺の誕生日!
おめでとう、自分!


はるやまさん呼び掛けの元、30人強がこちらのリレマラに集まったらしい。
runnet-ekiden.jp


我々はそちら側ではなく、スパイとして参戦。


この前のRyo練、ドリームディスタンスチャレンジのセンゴT.T.はそこに向けた突貫工事というわけです。


日本選手権もあってモチベ最高潮!





さーやが可愛い過ぎたけど、グラウンド席で応援してて写真撮れず。涙



…からの3日ランオフ。


GW明けの社会復帰が辛過ぎて走る気力が湧いてこずw


そんなわけでtakawonさんに突然連絡してみた。

やること多過ぎて定時退社という現実逃避の覚悟を決め、意を決して送信。


流石にすぐ返信こないよなー。
ま、仕事切り上げて犬の散歩でもしながらゆっくり待とう。


と、散歩の準備を済ませた瞬間に返信。


善は急げ。


まだ仕事中の妻に許可を取り、キラキラした目でこちらを見てくるイッヌをおやつでハウスへと導き、家を飛び出た。色々とすまん。


というわけで。


参加してきました_(:3 」∠)_瀕死


400m×8 + 200×3
思いのほか脚が動いた。


からの軽く1, 2杯が6杯。

めろさんは奥さんが麻婆茄子を作って待ってたのに大丈夫だったのか。
途中電話も来てたけど大丈夫だったのか。


週末は合戦がメインで程々に頑張ろう。