低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

心の叫び。

昨日ブログをアップしましたが、その数時間後にYoutuberのこわだくんがあげた動画と何と練習の目的がシンクロ率90%
youtu.be
フル2週間後の練習としてgoodということでかなり自信になった。


しかも昨日のエントリーに対して48Runnerさんからリプいただきましたが、こわだくんがやってる練習を半分予言しててビビったw

twitter.com


***


去年の話。


妻: 「東京マラソンの当選なんてすごいね!応援しに行くね!荷物預けだって任せて!」


ラソンに全く興味がないのに、まさか応援しに来てくれるなんてこれほど嬉しいことはない!


***


3ヶ月後。


妻: 「ごめん、出張が入っちゃって、、」


そ、それは仕方ないよね...!
だって仕事は大事だもんね...!


***


1年後。


妻: 「え!?また東京マラソン当選したんだ!今年こそ応援しに行くね!荷物預けだって任せて!」


俺: 「いや、どうせそうやってぬか喜びさせてまた仕事入ったって裏切るんでしょ!俺は信じない!」


妻: 「今年は絶対に大丈夫!信じて!


***


3ヶ月後。


妻: 「あ、名古屋出張入っちゃった、ごめん(てへぺろ)」










おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

サブエガしてぇよ!!!


僕はとても悲しいですが、仕事を頑張っている妻が大好きですし、これはしょうがないことなのです。


というわけで、今年もtakawonさん、zunさんに荷物預けをお願いしたく、、
ビール1杯ずつおごるんで何卒!!


昨日の練習。
60min. Jog


東京マラソンまであと23日