低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

今週の予定。イベントマシマシ。

どうも、Highです。

 

今日はランオフ。

 

からの整体でメンテナンス。

私の推しおねさーんは残念ながらお休みでした。

 

今週は、

6/19(水)EDORIKUナイター

6/21(金)びあーさん練習会

6/23(日)月例赤羽

とテンション上がるイベントが盛りだくさん。

 

EDORIKUナイター、びあーさん練習会は参加確定なのですが、問題は月例赤羽。。

 

前日の6/22(土)に友達の結婚式@軽井沢で後泊するため、当日早朝に究極の安全運転で会場に向かいまする。

 

ただ、朝に超絶弱い私。。

せめて皆さんの応援だけはしたい。。

(ん、フラグ立ってる?)

 

ご参加される皆さま、

よろしくお願いいたします。

 

ということで今週の予定↓

 

6/17(月)ランオフ

6/18(火)疲労抜きジョグ 60分

6/19(水)5kmTT@EDORIKUナイター

6/20(木)疲労抜きジョグ 60分

6/21(金)センバル@びあーさん練習会

6/22(土)ランオフ

6/23(日)10kmTT@月例赤羽

 

疲労も結構溜まっているので、

・ランオフは通常より1日多く

・Eペースジョグ→疲労抜きジョグ

に変更。

 

***

 

そういえばブログ始めて1ヶ月経ってました。

 

こんな奴のブログなんて誰が読みたがるんだと思ってずーっと読み手側でしたが、勇気を持って始めて本当に良かった。

 

SEO対策?なんてよくわからないし、何もしないでこんなファーイーストくんだりまで辿りつける方などいらっしゃるのだろうかと心配でしたが、色々な方に見つけていただき、よくしていただいて感謝感謝でございます。

 

元々はてブロのアカウントすら持ってなかったので、ブログは直接検索したりブログ村から飛んで読みにいってました。

 

いざアカウント持って読者登録できるとなったらかなり緊張するわけで。。

 

何か有名人に握手を求める感覚?

テレビの向こうで見てる分には大丈夫だけど、面と向かうと変な奴って思われないか心配。的な。

 

最初は登録していただいたら登録バック?するというなかなか卑怯な手口を使っておりました。笑

 

そんなだからコメントする時なんてそれはもうかなりの勇気を振り絞って「えいやっ!」といかなきゃなわけですよ。

 

でもおかげでぼっちランナーにも晴れて顔見シリシリな方々ができ、心の充足感が凄まじいです。

 

「週末にスカイツリーまで往復30km走ってきた」なんて周りの人に言ったら変態扱いされて引かれてましたからねー。

 

一方的に読者登録してコメントもせずにひっそりと

拝見させていただいてる方々もいますが、決して怪しいものではございませんので。

 

また、ブログを書かれてない方や、アカウントすら持ってなくてもわざわざ読みに来て下さってる方がいらっしゃるとしたらホントに嬉しい限りでございます。

 

お会いしてなくても同志なり。

 

というわけで当ブログの最大の目的であるサブ3達成レポのエントリー投稿までの納期は残り11ヶ月を切りましたが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190617213512j:image

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村