低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

風邪からの復活!の兆し?

昨日は治りかけかと思っていた風邪が一瞬猛威を奮ってきて焦った。。

 

朝から頭痛と吐き気で、

いつもの通勤がアドベンチャー

 

ただの風邪で病院いくのもなぁと思いつつ、

何かあったら怖いので早退させていただき、

2件いってきましたよ。

 

1件目

「もしかしたらマイコプラズマ肺炎かも。

もし咳が止まらなかったり、熱が出るようならレントゲンあるところへ行ってみてください」

 

市民ランナーには悠長に経過観察してる時間などない。

 

ということで。

 

2件目

「レントゲンには肺炎の影はなさそうですね。

ちょっと上気管の炎症が長引いてる感じですね」

 

はい、ただの風邪でしたー。

 

いやー参ったね。

ただの風邪にこんなに手こずるとは。。

 

それでも今日はだいぶ良くなったので、

まちゃ郎さん主催の三郷練習会@セナリオに参加させていただきました。

 

メニューは5kmTTでしたが、

 私は無理せず5kmのTペース走。

 

…のはずでしたが。。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190606234653j:image

はい、DNF。笑

 

これ以上頑張るとヤバそうだったので、

戦略的撤退っす。

 

それでも6日ランオフしていただけにスッキリ爽快。

 

ちなみに飲みはサブ3のたか坊さんはなんとPB更新。

18'53"(3'46"/km)

 

月例赤羽では素敵なお腹に気を取られて気づきませんでしたが、

脹脛からハム、そして臀部にかけて鍛え抜かれた筋肉が美しすぎる。

 

普段、食べたり飲んだりしてるエントリーばかりだと思って侮るなかれ。

文末にはちゃーんと走りこんでる記録が残ってるんだから。

 

おそるべし、飲みのエリート。

 

------------------------------

本日のメニュー:5km Tペース走→DNF

6月走行距離:6.2km

------------------------------

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村