低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

明日はRyo練にて30K@皇居

明日は久しぶりに自分が一方的にライバル視してるRyoさんとお会いできるのでドキドキが止まらない。

ryoblog.hateblo.jp

天と地ほどもある走力の差なんて気にしない。

要は気持ちが大事。

気持ちで負け、ない。。

 

お会いするのはいつ振りだっけなぁ?

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

前回の月例赤羽(6/23)かぁ。

 

…。

 

割と最近じゃねぇかっ。

 

たくさんもお久しぶり。

 

…ではなく、Ryoさんと全く同じで先月振りね。

また後ろから追い立てて暴走王の恐怖を…ふふふ。

 

それからお馴染みWAKA師匠とモチコロ菓子部長ともお会いできる。

 

あとは皆様初めましてなので、

お会いできるのがとっても楽しみ。

よろしくお願いいたします。

 

昨日、中川のマイコースでバッタリお会いしたまちゃ郎さんもとっても参加したそうでしたが、故あって来れないとのこと。

 

他にもお時間ある方はぜひいらしてくださいね(はーと)。

 

***

 

設定ペースだけど、

Ryoさんは10km毎に4'40"-4'20"-4'00"で走るそう。

 

「よし、いけるとこまでついてくか!」と昨日まで血湧き肉躍っていたのですが。。

 

明日は26、27度くらいと蒸し暑そう。。

 

ちとリスクが大きいので、

現状の走力も鑑みてほんのすこーしだけ設定落とそうかと。

 

そうは言ってもフル本番を想定してネガティブスプリットで最後は上げたいところ。

 

ということで。

 

0-10K: 4'40"/km

11-20K: 4'30"/km

21-25K: 4'20"/km

26-30K: FREE

 

ってな感じに下方修正っと。

これでもかなりキツイんですよ?

(ん、誰に向けての言い訳だし?)

 

そんなわけで、

気合い充分、カロリー充分。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190719213337j:plain

キッチン大正軒の豚肉のしょうが焼きとササミフライ定食

 

明日は気分も新たにジャパンブースト4Mでも下ろすかな。

 

 がんばんべ!

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村