低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【はてブロ駅伝】準備編。一番難しいのは天候調整。

明日は待ちに待った「はてブロ駅伝」。

 

午前中は少しでも暑さに慣れるべくゆるジョグ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190727220052j:image

日も出て暑さマシマシ。

 

3本だけ100m流しでパリッと刺激入れ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190727220057j:image

気になるくるぶしの上の痛みは、

違和感程度に収まりました。

 

ピンとすると痛いけどね。

 

***

 

お昼はレース前日恒例の勝負メシ。

五右衛門パスタ。これが好き。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190727214656j:plain

名前知らんけどメニュー表の8番

 

***

 

午後は明日の天気を調整できるよう、

「天気の子」を見てイメトレ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190727215409j:plain

めちゃくちゃ良かった。泣いた。

「100%の晴れ男」代表として、

明日の天気は自分にかかっていると自負している。

 

程よく曇りにするのが難しいのだ。

 

***

 

ということで準備は万端。

 

明日は私をマラソンに引き込んだ元上司、

またの名を「アイアンマン上司」、

との直接対決があるので乞うご期待だ。

 

弊社チームの発起人はそのアイアンマン上司。

管理職 & 若手女性の混合チームだ。

(私の彼女さん含むw)

 

ちなむと、

とても仲が良かったのに私は誘われてないぞ。

その経緯はこちら↓

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

アイアンマン上司が何番手を走るか、

スパイに確認して直接対決だ。

 

散々イジってしまったので、

ブログを辞めた時は察してください。笑

 

がんばんべ!

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村