低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

北海道マラソン前日。晴れ始めた。

札幌は現在、晴れております。

 

ご覧の通り。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824110621j:image

 

予報では雨だったらしく、

叔母が晴れ男パワーに終始驚いている。

 

私は全然驚いてない。

 

***

 

昨日だってそう。

 

新千歳空港に到着した時は雨が降っていたものの、

市街までバスに乗り、

到着してバスを降りる瞬間には止んでいた。

 

明日の降水確率も50%から10%に下がったし、

気温も18度から21度まで上がってる。

 

でも風だけはめちゃめちゃつおい。

これは「はてブロの嵐を呼ぶ男」の影響か。

 

頼むぜ、お天気ちゃん。

 

***

 

さて。

3日前からの調整ランについて。

 

8/22(木)

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824110714j:image

 

前日の閾値走を受け、

血流促進目的で軽めに40分だけ。

 

8/23(金)はランオフ。

 

8/24(土) 本日。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824110754j:image

気温20度。

 

涼しい!

いや、寒い!笑

 

昨日の移動疲れ&苦手な朝ランだったので、

体はだいぶ重かったものの走りやすい。

 

なかなか良いコース。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824111143j:image

 

ちなみに。

 

ジョグ用のちくわシューズで走ると。。

 

 

 

…。

 

 

 

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824111233j:image

石が挟まる。

 

これ、Onユーザーのあるあるね。

 

遠くに見えるのは、

かの有名な藻岩山か?

f:id:short-cut-to-runners-high:20190824111323j:image

 

***

 

今日は親戚とゆっくり時間を過ごし、

事前受付を済ませたら

お楽しみのはてブロ前夜祭!

 

カーボローディングして、

当日は万全の状態で挑む所存。

 

がんばんべ。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村