低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

受けて立つ。

写真とタイトルは関係ありません。

f:id:short-cut-to-runners-high:20210514235315j:plain
いつも練習してる野晒しトラック。24/7 freeeee!!!!


さて。


自分がブログを始めたきっかけとなるブロガーがお二人いらっしゃる。


1人はpetaさん。
run2die.net



そしてもう1人がちみのすけさん
www.chiminosuke.com



2018年から愛読していて、お二人のサブスリー挑戦記は仕事そっちのけで読んでマジで涙した。


「こんな風に人生にたった一度のサブスリー挑戦記を残したい」


当時はてブロのアカウント登録すらしてなかったので、スターどころかコメントもしたことなかったから完全にステルス状態。


1人のファンとしてお二人は雲の上の存在だった。
もちろん走力に関しても、、


ただ、ブログって不思議なもので、全く見知らぬ方のはずなのに、何故か妙に親近感が湧く。
それって読者あるあるだよね。


リアルなラン友とかラン仲間って呼べる人はランニングを始めたきっかけのアイアンマン上司くらい?


ほぼ1人で黙々と走ってた。


それが勇気を出してブログ始めて、
今ではラン仲間になるなんて想像すらしてなかった。


自分は正直「走り始めて1年でサブスリー!」とかより、何度も泥臭く挑戦する姿に胸打たれる。


頑張って、頑張って、挑戦して。
いけると思ったのに上手くいかなくて、悔しくて。
そこからまた立ち上がって、挑戦して。


そうやって乗り越えた先に掴んだものがみたい。
自分は何を掴むのかな。


そんな挑戦記を自分で読みたい。


だからブログ書いてたはずだる。


…って超前置き長くなったんだけど。


今日(昨日)のちみさんのブログ読んでてニヤニヤしちまったぜ。
www.chiminosuke.com



自分の走りがラン仲間の刺激になる。
それはホントに嬉しいこと。


でもそれ以上にあのちみさんがまた復活したってのがワクワクしたんだ。


まぁ、遅かれ早かれ復活するのがランナー。


ちみさん。


その挑戦、受けて立つぜ!!


…でも。


腹はせめてこれくらいにしなくちゃね。
f:id:short-cut-to-runners-high:20210515002946j:plain


以上。