低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

サブ3.5(初フル)を目指した日々 Vol.2

どうも、風邪っぴきHighです。

只今、絶賛ランオフ中。



昨日の続きを書こうと思ってRunkeeperを久しぶりに開いてみたら過去データ全て消えてましたw

こりゃ参った。



ま、いっか。



2016年12月からインスタのメインアカウントに自己満ポストをしてたようなので遡ってみる。

まずはこちら。

他のポストで「いいね!」が20程度ついてるにも関わらずランニングのポストをした途端この反応の悪さ。

この世間から受け入れられない感じ。

たまらんぜ。



いや、そこは置いといて。

12月に初めて30km走を行った様子。

自宅からスカイツリーまで往復して、更に近所をグルッと一周すれば30kmと知って走ってきたんだっけ。

確か20km過ぎたあたりから、
ハンガーノック
・足が疲労困憊で動かない
ということで、止まったり走ったりを繰り返す。

3時間半くらいかかって家に辿り着いたあとは動けなくなり、丸一日使い物にならなくなった。

フルマラソンって更に12.195km走るのかって考えたら絶望感しかなかった。



続いてこちら。

走力が一目でわかる一枚。

1月末時点で10kmを45分切ることは叶わなかった様子。

そして何故か超レアなノースフェイスのランシューを履いてる。
しかも何気にサブ3用のモデルという。。

Goldwinファミリーセールで確か5,000以下という破格の値段で買った代物。

ターサージールから入り、よくぞまぁ足を壊さなかったな。
(いや、開始初日で膝を壊したか。。)



それからこちら。

男2人でバレンタインに皇居ラン。

DNS上司(旧アイアンマン上司)とはまだ仲良く皇居を走ってた頃。

楽しかったなぁ。





あれ、守谷ハーフっていつだっけ?



2017年は。。



2/5?



私、DNS



そう、3月のかつしかふれあいRUNフェスタのことばかり考えてたら守谷ハーフの存在を忘れておりました。

うっかりDNS

ランナーあるある?



つづく。



ランキングに参加しております。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村