低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

明日、いわい将門ハーフ出ます。

ども、お久しぶりです。

 

実は腰が全然よくならず、

走る頻度がとんと落ちまして。

 

不貞腐れてたらブログ更新忘れてました。笑

 

それでも、

 

11月1日: アスリートヨガ

11月6日: ooi練@みなとみらい

11月8日: 皇居ランwith地元走友会

 

という感じで、

11月に入ってから結構イベントあったんですけどね。

いずれ書きます。笑

 

ということで。

 

明日は、

いわい将門ハーフマラソン出ます。

 

昨日、皇居ランするまではDNSしようか悩んでました。。

が、3周は何とか走れたので行けるとこまで頑張ります!

 

キロ415で行けるとこまで頑張って、

1時間30分切りできたら御の字。

 

それと明日は、

おかやまマラソン、横浜マラソンもあるので、

皆さんの健闘を心から祈ってます!

 

走り終わったら速攻で応援ナビ確認しますからね!

 

あ、おかやまは応援ナビ見れないのか?

ちゃんと速報上げてくださいね!笑

 

がんばんべ!

 

腰が爆発しないよう応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村