低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【感謝】激沈上等ノースリ届きました

2日前にやったサーキットトレーニングがめちゃめちゃ効いてる。。

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

 

やった内容はこれ↓

{(100m+筋トレ)×5+800m(Eペース)}×2

200m×5+800m(Eペース)

 

大したことねぇなって一瞬思うじゃないすか。

走り終わったら1kmTTでもカマしてやろうかとか思うじゃないすか。

 

めちゃめちゃキツかった

 

たか坊さんがポロっと、

「これ考えたヤツおかしい」

って言ってましたね。

 

激しく同意。

 

100mダッシュがそもそもキツいのだけど、

すかさず筋トレでトドメさすのがね…

 

HENTAI的。

 

高校陸上部時代は腹筋1日300回とかやってたけど、

私、基本的に筋トレが大っ嫌い。

 

否。

 

大っ嫌い。

 

ということでね、

ココが筋肉痛。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190628111627p:plain

前鋸筋(ぜんきょきん)ってゆうらしい。

 

たぶん腕立て伏せのせいなんだろうけど、

設定は20回を時間おいて2セットだったのね。

 

自分は20回もできなかったので、

頑張って15回やったらこのザマ。

 

不甲斐ねぇ。。

 

2日経っても全然治らない。

 

もちろんダッシュのせいでハムも内転筋も筋肉痛。

 

弱すぎ。

 

***

 

はい、前置きはこんなもんにして。

 

キミ兄様の熱い思いの込もった、

激沈上等ノースリが届きました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190628185129j:image

f:id:short-cut-to-runners-high:20190628185055j:image

ありがとうございます…!!!

 

今週末はびあーさん、さつかさんが、

はてブロTの梱包発送作業をしてくださるとのこと。

 

貴重な週末のお時間を本当にありがとうございます!涙

 

「激沈上等ノースリ」、「はてブロT&ノースリ」と、これでやっと気合いの入る勝負服を授かることになります。

 

過去3回出場したフルマラソンは全て1人参戦。

いやぁ寂しかった。

 

さぁ、パワー貰ってPB更新しまくるぞ。

サブ3に向け、新たなドラマを生み出すんだ。

 

***

 

今日のメニュー: 疲労抜きジョグ 7.9km (6'33"/km)

6月の走行距離: 179km

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村