低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

走りたくない時はパーっとしようぜ

昨日は故あって、

ブログを書く気力どころか走る気力もなく…

 

前日のRyo練の疲れなんて、

早々に激沈してしまったから

全くといっていいほどなかったのに。

 

色々とめんどうくさいです。笑

男なんてバカで単純な生き物なのに。笑 

 

***

 

ありがたいことに昨日は午後から地元走友会でのBBQ。

 

鬱々とした気持ちを発散すべく、

3次会までアルコホールをチャージイントゥマイボデー。

 

BBQには、左からかもねぎさん、しゅくぞうさん、モチコロさん、たか坊さん、私、まちゃ郎さん、とはてブロ埼玉支部が大集合でした。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190722214229j:image

ブロガーで写真撮ろうぜ!ってなったのに、

もう、みんな入りたがりなんだから。

 

たか坊さんにはこの日、散々ポロシャツをいじられましたね。

 

***

 

2次会はカラオケ。

 

大好きなプリプリを熱唱させていただきましたよ。

あと豊と紀世彦ね。尾崎の。

 

うちの走友会って平均年齢50歳超なんでとっても楽しかったですね。

 

知ってる懐メロが流れる度に気づいたらマイク握ってました。

サザンの「TSUNAMI」は見事にハモり。

ハモりパートなんてないけど。

 

*** 

 

3次会ですが、私とたか坊夫人以外はべろんべろんでしたので、カオスな現場詳細については申し控えさせていただきたく。

 

若干1名、道沿いの植木に頭から突っ込んでいましたね。

にっぽんは今日も平和です。

 

…。

 

***

 

それにしても小中学生の子供らのたくましさときたら。

親連中がべろんべろんになってても何のその。

 

親の代わりにお会計してあげてるのを見て、

この子たちがいれば日本も捨てたもんじゃないな、

なんて思いましたね。

 

そんな子供たちにも私はいじられ、

ちくびまでもてあそばれちゃったりして。

 

…私、もうお嫁にいけない。

 

突然、

「ここだけの話なんですけど、実は彼女がいるんですよ」

などと謎のカミングアウトされたり。

ここだけの話だから言うけど。笑

 

そんなわけでおじさんはとっても楽しくて生きる気力を取り戻しましたとさ。

 

でもね、ちくびは摘まれると痛いんだよ。

覚えとけよ、ガキんちょども。

 

***

 

というわけで。

 

今日は元気にジョグってきました。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190722214602j:image

今日も一日お疲れ様でした。

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村