低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【御礼】北海道マラソン2019

まずはじめに。

 

応援していただいた皆さま。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

先日の速報に対しても、

多くのスターやコメントをいただき、

とても嬉しかったです。

 

いただいたコメントには、

全部返信させていただいたつもりですが、

もし抜け漏れありましたら

お尻ペンペンハンズアップお願いします。

 

皆さまの応援が何よりの力となりました。

 

重ねて感謝申し上げます。

 

***

 

それから、まなパパさん。

 

途中で土砂降りもあるなか、

はてブロTシャツをずっと掲げて応援して下さり、

本当にありがとうございました。

 

「自分は走らないから!」

ということで集合写真を撮って下さったのをはじめ、

レース中も全員の写真を撮っていただきました。

 

ちなみに。

 

前日には一人で30Kをキロ404で走ってますからね。笑

道マラ走ってないけど、もうサブ3ランナーでいいんじゃないかな?笑

 

***

 

そして最後に、Yoshiさん

 

ただでさえ大変な真夏のフルマラソンにも関わらず、

・前夜祭の幹事

・シューズ円陣の告知

・青空宴会の準備/取り纏め

等々、ありがとうございました。

 

走り終わって満身創痍の中、

買い出しまでして下さって。。

 

確か他にも買い出しに行って下さった方が…

すーさんでしたかね???

 

記憶が曖昧で申し訳ありません。。

 

というか。

 

若手のお前が働かんかいっ!

 

…ってこれ、前もあったな

 

Macさんtakuさんも、

おビール買って来て下さったし、 

何だか色々と抜け漏れある気もしますが、

皆さま、本当にありがとうございました!

 

控えめに言って、ロスってます。

 

そんな楽しかった北海道マラソン2019。

 

異動のことやら、

先延ばしにしていた大きな決断などがあり、

ちょっとバタバタしているので、

レポはまた明日から書きまする。

 

前日編

当日編

アフター〜後日編

 

の3部作にまとめたいと思います。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190827211648j:image

 

したっけね。

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをクリックください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村