低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

過ぎ去りし幻想を追いかけて

今日もサクッとEペースジョグ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190524223616j:image

疲労が溜まってて60分は厳しかった。

 

 

一昨日、こんなエントリーを投稿した。

short-cut-to-runners-high.hatenablog.com

太るのが怖くて走り始めたけど、あくまで消去法だった。

 

 

2016年5月某日。

ランニング初日。

 

陸上部時代に使っていたウェアに着替え、シューズを履く。

(前々から走ろう走ろうと思って随分前に実家から持ってきてあった)

 

いま思えば、

「虎走」って刺繍の入ったアシックスのシューズだったから、あれはターサージールだったのか。

 

まさか長距離界においては名器だったとは。。

 

走り出すまでは憂鬱だったが、一歩外に出ればそこは元陸上部(ハイジャンパー)。

気分は高揚していた。

 

久々のストレッチ。

体の堅さとお腹のお肉の柔らかさに絶望。

 

まぁ、いいや。

走ろう。

 

最初は様子を見ながらぽくぽく。

 

 

 

…んー。

 

 

 

何というか。

 

 

 

…んー。

 

 

 

…ゆっくり走るのってダルいな。 

 

 

 

 

 

 

むらむら。

 

 

 

ムラムラ。

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

辛抱堪らずびゅーんと流し。

注: 陸上部スプリント系の流しはめちゃ早い。

(現役高校生なら100mを12秒台とか当たり前)

 

 

 

現役時代とまではいかないけど、

 

 

 

結構、

 

 

 

気持ちいいぜ。

 

 

 

俺も、

 

 

 

まだまだ、

 

 

 

イケるな。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

膝いてぇ。。

 

 

 

1ヶ月間の休養と相成りましたとさ。

 

あの素晴らしい時をもう一度。

 

カムバーック、青春!!!

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければ応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村