低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

盗んだバイクで走り出す

憧れのはてブロT。

ノースリーブも含めて5枚注文しちゃいましたぜ。

 

こんな新参者が着る資格あるのかしら。

まぁ、気にするけど気にしなーい。

 

びあーさん、ありがとうございます!

 

…て、スマホでブログ更新するときにどうやってタグ付け?紐付け?すればいいのかわからないので、ただただ独り言ちってるだけのやつです。

 

 

さて、新トレーニングメニューを導入して早1ヶ月。

 

週6で走るのはちとキツかったか。

早くも疲労の色が見え始めている。

 

昨日で4回目となった5km T.T.で初めてPB更新できなかった。

 

ここからは未知の世界。

実力の底上げ期。

 

何だか青春。

 

15の夜。違うか。

 

 

新メニューを少し振り返ると、

週3でスポット練習としてたつもりが、繋ぎジョグとして取り入れた帰宅ランがほぼ距離走みたいなものと判明。

 

いまや週4でのスポット練習と化している。

 

しかも、

 

水 スピ練(5km T.T)

木 距離走(帰宅ラン24km)

 

土 スピ練(坂インターバル 200m×5~10)

日 スピード持久力(10kmペーラン)

 

という感じで、週にセット練がとぅーせっと。

こりゃ堪らん。とぅーまっち。

 

5月の総走行距離は昨日時点で235km。

 

先月は231kmだったので、残り1週間を残して既に超えている。

ちなみに過去最高は今年1月の250km。

 

内容も高負荷なトレーニングの比率が高いので、

週末は1発癒しのマッサージでも行くか。ん?

 

ということで。

準備はしたけど今日は帰宅ランやめ。

 

マイコースの中川でEペースジョグ。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190523223044j:image

Eペースと言っても幅があるので、今日は疲労抜き目的で遅めの方。

 

 怪我と体調にだけは細心の注意を払わないとね。

 

ついでに全日本マラソンランキングを晒しとく。

f:id:short-cut-to-runners-high:20190523223759j:image

 

 

ランキングに参加しております。 よろしければ応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村