低血糖サブ4ランナーのサブ3挑戦記

考えて食べて、考えて走る

【練習会@セナリオハウスフィールド三郷】ショートレペ400m&200m

どうも、Highです。


たまにはちゃんとランニングに関するエントリーをあげますかねw





昨日はまちゃ郎さんに誘っていただき、
練習会に参加させていただきました。


仕事はそこそこに早上がりを決め、
セナリオハウスフィールド三郷へ。





19:00。


セナリオハウスフィールド三郷に到着。

昨年6月にオープンしたばかりだから非常に綺麗だ。


アップをしているまちゃ郎さんにご挨拶。
はてブロTを着ていたのですぐに見つけられました。


自分もアップを済ませ、
練習会の皆様と集合写真をパシャり。

はてブロランナーも多く、
かもねぎさんしゅくぞうさんまちゃ郎さんとお会いできました。


かもねぎさんとは初めまして。

肌はこんがり焼け、足はキュッとしまっておられました。

「これは結構走りこんでるな…」


たか坊さんはギックリ腰なのか、レペが嫌だったのか、今回はお休み。





本日のメニューは短い距離のレペテーション。


400m×5。つなぎは400mジョグ。

200m×5。つなぎは200mジョグ。


セット間は10分程度の休憩。



まずは400m。


400mのレペをやったことないので、
とりあえず一番速い組の設定80秒で。


か:「じゃあHighさん引っ張って!」

ハ:「え〜!ペースメーク下手くそですよ!」


ということで結果はこちら↓

ペースが恐ろしくバラバラwww

大変申し訳ございませんでした。。


抑えたつもりが1本目かなり速かったので、
2本目は一気に緩めた。


そしたらまちゃ郎さんより、
「出せるだけ出していいよ」

とのお声かけをいただいたので
一人遠慮なく上げていきましたw


ラストは65秒出せたし良かったのかな…?


心肺もいい感じに追い込めた。

私の最大心拍数は207なので、
最後はほぼMAX。





休憩を挟み、
最後はみんなで200m。


ということで結果はこちら↓

相変わらず空気を読まずに一人独走スタイルw


まだ400mよりはペース安定してました。


一応心拍数も。




みんなで練習とかしたの一体いつ振りだろう。。


ましてちゃんとした陸上競技場走るのなんて高校生振り?


めちゃめちゃ楽しかったっす。


空気読めずに爆走してしまいますが、
また参加させていただきたいなぁ、と。





あ、今月初めて月間300km超えました。


................................................
本日の走行距離:12.11km
5月走行距離:307.6km
................................................



ランキングに参加しております。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村